>  2009/08/07 (金) 18:47:40        [qwerty]
> まさか逃げ切ったりはしないよな
> 逃げ切りに成功して伝説化したりしたらヤバイ

逃げ切りそうな気がする(;´Д`)のりぴーがんばれ

参考:2009/08/07(金)18時46分12秒