>  2009/08/07 (金) 19:09:55        [qwerty]
> > 往年の大女優でもあげておけばいいんじゃないの?(;´Д`)
> だめ、ブラウン管じゃないお芝居で(;´Д`)

難しいな(;´Д`)銀幕の大女優でもいけないか
するとここまで遡るべきだろうか

http://ja.wikipedia.org/wiki/テスピス

参考:2009/08/07(金)19時04分10秒