>  2009/08/07 (金) 19:43:25        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033203.jpg
> > 冥夜届いた!(´ー`)タリサ出ないかなぁ…それか美琴
> 今見た(;´Д`)ていうかなんで武御雷持ってるのよきええっ

tmgsndが狩られすぎる(;´Д`)

参考:2009/08/07(金)19時41分46秒