2009/08/07 (金) 19:44:33        [qwerty]
ただいま(;´Д`)
家に帰ったらじっとしてるゴキが壁にへばりついてたので
ゴキジェットしてやったが
ゴキジェットが壁に吸収されまくったむかつくむかつく