> > UOのプレイになれた頃 > > キャラを作ってすぐに持ち物や所持金を全て捨てて > > 裸一貫プレイをしていたのを思い出した(;´Д`) > 俺は釣竿と麦わら帽子で釣りする事無く兎とかと戦ってた(;´Д`) 始めてから3ヶ月はミノックにいた 参考:2009/08/14(金)16時34分39秒