>  2009/08/14 (金) 16:35:55        [qwerty]
> > UOのプレイになれた頃
> > キャラを作ってすぐに持ち物や所持金を全て捨てて
> > 裸一貫プレイをしていたのを思い出した(;´Д`)
> 俺は釣竿と麦わら帽子で釣りする事無く兎とかと戦ってた(;´Д`)

始めてから3ヶ月はミノックにいた

参考:2009/08/14(金)16時34分39秒