>  2009/08/14 (金) 16:44:36        [qwerty]
> > ってかいったい誰が無職なんだ(;´Д`)
> 微妙に間違って豪語している人じゃね?(;´Д`)

ってか無職でのうのうとネットなんてできるのか?(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)16時43分10秒