> > 美少女の抱き枕になって一生を過ごしたい > 無生物になった時点でそれはもう「一生を過ごす」と言えないのではなかろうか じゃあ美少女になる特訓にもどるよ(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)16時52分34秒