>  2009/08/14 (金) 16:55:27        [qwerty]
> > 美少女の抱き枕になって一生を過ごしたい
> 無生物になった時点でそれはもう「一生を過ごす」と言えないのではなかろうか

じゃあ美少女になる特訓にもどるよ(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)16時52分34秒