>  2009/08/14 (金) 16:56:46        [qwerty]
> 結局ゲーマーズブース買うのに
> 3時間40分かかった
> 殺す気かよ(;´Д`)

ゲーマーズで何買ったよ?(;´Д`)でじこグッズとか?

参考:2009/08/14(金)16時56分13秒