> > 最近のは安定しているよ(;´Д`) > インテルマックからのマカーなので何が不安定なんだかよく分からない(;´Д`) 出たてのiMacは本当に酷かったよ(;´Д`)カタマックっていう言葉に偽りなし 参考:2009/08/14(金)17時07分58秒