>  2009/08/14 (金) 17:10:06        [qwerty]
> > 最近のは安定しているよ(;´Д`)
> インテルマックからのマカーなので何が不安定なんだかよく分からない(;´Д`)

出たてのiMacは本当に酷かったよ(;´Д`)カタマックっていう言葉に偽りなし

参考:2009/08/14(金)17時07分58秒