> > 浴衣だと3割り増しで可愛く見えるな > 浴衣着てブスに見えるような女は人生諦めた方がいい ミニ浴衣ってのがどうにも理解しがたい(;´Д`) 姪っ子もそうだが小さい子の金魚みたいな可愛さが微笑ましくて好きだ 参考:2009/08/14(金)18時10分48秒