>  2009/08/14 (金) 18:14:31        [qwerty]
> > それはたまにある
> > 習慣付けられてることを間違えるというお話なので
> > 普通に車に乗ってる人なら有り得ないというお話
> 昔流行った厚底系だと上手く足の移動が出来なくなっちゃう時があって
> パニック状態になる(;´Д`)そんな時に発生する

でも現実では厚底がとか年齢がとか性別がとかに
あまり関係なく踏み間違えの事故が起こっているんだから
足はそんなに器用じゃないってことかしら?

参考:2009/08/14(金)18時08分20秒