>  2009/08/14 (金) 18:15:25        [qwerty]
> > 浴衣着てブスに見えるような女は人生諦めた方がいい
> ミニ浴衣ってのがどうにも理解しがたい(;´Д`)
> 姪っ子もそうだが小さい子の金魚みたいな可愛さが微笑ましくて好きだ

あずみが着ている様な服だと思えばほら(;´Д`)違和感ないよ

参考:2009/08/14(金)18時14分28秒