>
2009/08/14 (金) 18:19:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日本って何で死を美化してたの?(;´Д`)そういった情操教育で扱い易い駒を育ててたの? 美化したのは近世に入ってから
参考:2009/08/14(金)18時17分14秒