>
2009/08/14 (金) 18:42:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニオタでは猿板にかなわず > おっさん的の立話では本店にかなわず > 異端では暫定にかなわない 戦いは数だよ兄貴(;´Д`)
参考:2009/08/14(金)18時41分26秒