>  2009/08/14 (金) 18:42:57        [qwerty]
> アニオタでは猿板にかなわず
> おっさん的の立話では本店にかなわず
> 異端では暫定にかなわない

戦いは数だよ兄貴(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)18時41分26秒