> 日本人は共和国を中傷するばかり > 逆に共和国を擁護するのは在日ばかり > そこで純粋な日本人の俺が共和国を擁護しようと思う 朝鮮人って南北とも母国が嫌いなイメージ 参考:2009/08/14(金)18時55分34秒