>  2009/08/14 (金) 18:56:51        [qwerty]
> 日本人は共和国を中傷するばかり
> 逆に共和国を擁護するのは在日ばかり
> そこで純粋な日本人の俺が共和国を擁護しようと思う

朝鮮人って南北とも母国が嫌いなイメージ

参考:2009/08/14(金)18時55分34秒