>  2009/08/14 (金) 19:00:00        [qwerty]
> > 話しの時系列が分らん
> > また巻き戻ったって事?(;´Д`)
> 往人さんだけが巻き戻ってカラスになって再挑戦(;´Д`)

さっきの廃人みたいな往人さんはなんなの?(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)18時59分12秒