>  2009/08/14 (金) 19:00:52        [qwerty]
> > 何勝負だ(゚Д゚)なんでもこい!
> (´ー`) vs (゚Д゚)

(;TДメ`)vs(゚Д゚)
昇竜拳を破らぬかぎり
貴様に勝ち目はないっ

参考:2009/08/14(金)18時56分55秒