>
2009/08/14 (金) 19:00:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何勝負だ(゚Д゚)なんでもこい! > (´ー`) vs (゚Д゚) (;TДメ`)vs(゚Д゚) 昇竜拳を破らぬかぎり 貴様に勝ち目はないっ
参考:2009/08/14(金)18時56分55秒