>  2009/08/14 (金) 19:20:37        [qwerty]
> > ゴールってなんなのよ(;´Д`)術で受け流すの?
> 砂浜にだなXと○で区切られた壁があってだな(;´Д`)

はい?(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)19時19分03秒