>  2009/08/14 (金) 19:33:19        [qwerty]
> > 上海の誰もがAIRに見入っているな(;´Д`)
> アクトレイザーみてるよ(;´Д`)音楽がいいって評判だけどそうでもないね

1面とステージスタートの曲しか知らないな(;´Д`)理由はそれ以上進んでないから

参考:2009/08/14(金)19時32分37秒