>  2009/08/14 (金) 19:49:33        [qwerty]
> しかしすげえ絵だな(;´Д`)
> アニメーターは目と鼻の位置がおかしいとか思わなかったのだろうか

けいおん!も(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)19時49分15秒