>
2009/08/14 (金) 19:49:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかしすげえ絵だな(;´Д`) > アニメーターは目と鼻の位置がおかしいとか思わなかったのだろうか けいおん!も(;´Д`)
参考:2009/08/14(金)19時49分15秒