> > 夢を全部見るための許容量がないんじゃないの?(;´Д`)なんで? > ゼーガペインのようにみすずちん鯖の容量が足りないんだよ(;´Д`) > 量子サーバには限界がある 増設しろよ 参考:2009/08/14(金)19時53分58秒