>  2009/08/14 (金) 19:54:14        [qwerty]
> > 夢を全部見るための許容量がないんじゃないの?(;´Д`)なんで?
> ゼーガペインのようにみすずちん鯖の容量が足りないんだよ(;´Д`)
> 量子サーバには限界がある

増設しろよ

参考:2009/08/14(金)19時53分58秒