>  2009/08/14 (金) 19:55:59        [qwerty]
> >  ( )
> > ( 'x')ノ マンモスウレピー。
> いい感じでクスリキマってるみたいですね(;´Д`)

楽しそうだな(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)19時55分18秒