> > (;´Д`) > まあほんのちょっと目が潤んだ程度なんだけど > なんかもう完全に条件反射になってるみたい(;´Д`) おまえらは地雷犬並みか(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時01分56秒