>  2009/08/14 (金) 20:02:35        [qwerty]
> > (;´Д`)
> まあほんのちょっと目が潤んだ程度なんだけど
> なんかもう完全に条件反射になってるみたい(;´Д`)

おまえらは地雷犬並みか(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時01分56秒