>  2009/08/14 (金) 20:03:00        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いやでもAIRみると結構なんだかんだいって
> 泣いてしまうよ(;´Д`)

お前らは進化していないな(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時02分37秒