>  2009/08/14 (金) 20:11:51        [qwerty]
> > アプしてくれればいいよ(;´Д`)あとメアドはhpに書いてあります
> 言われたとおりアプしたよ(;´Д`)でも出る前にみられちゃう
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003901.jpg

パターン青!(`Д´)テカリ班を呼べ!

参考:2009/08/14(金)20時01分45秒