>
2009/08/14 (金) 20:12:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 死ねとか厨房とか言ってたのがべたにゃなら泣く(;´Д`)頑張ったのに 載せなかったらべたにゃだろうね(;´Д`)そんなことはないと信じてるけど
参考:2009/08/14(金)20時08分38秒