>  2009/08/14 (金) 20:12:27        [qwerty]
> 死ねとか厨房とか言ってたのがべたにゃなら泣く(;´Д`)頑張ったのに

載せなかったらべたにゃだろうね(;´Д`)そんなことはないと信じてるけど

参考:2009/08/14(金)20時08分38秒