>  2009/08/14 (金) 20:12:32        [qwerty]
> > それは何分あるのよ(;´Д`)ていうか見れないのでまた転送してくれ
> 25x2分だよ(;´Д`)

総集編?(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時11分55秒