>  2009/08/14 (金) 20:14:30        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000098-jij-soci
> まあ女児は助けないといけないからな(;´Д`)

浮き輪着用を義務付けるべきといつも思うんだが(;´Д`)だいぶ減るんじゃね?

参考:2009/08/14(金)20時10分39秒