> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000098-jij-soci > まあ女児は助けないといけないからな(;´Д`) 浮き輪着用を義務付けるべきといつも思うんだが(;´Д`)だいぶ減るんじゃね? 参考:2009/08/14(金)20時10分39秒