> > その前にうしじまの写真使っていいの?(;´Д`)それが問題だと思うんだけど > 同人ってそう言うの気にするの?(;´Д`) さすがに他人の著作物は使わないな(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時14分15秒