>  2009/08/14 (金) 20:14:48        [qwerty]
> > その前にうしじまの写真使っていいの?(;´Д`)それが問題だと思うんだけど
> 同人ってそう言うの気にするの?(;´Д`)

さすがに他人の著作物は使わないな(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時14分15秒