>  2009/08/14 (金) 20:15:23        [qwerty]
> > 死ねとか厨房とか言ってたのがべたにゃなら泣く(;´Д`)頑張ったのに
> なんでふんどしverにしなかったよ

折角べたにゃがニードレスのふんどしに欲情しているのに
これは嫌がらせとしか思えないな(;´Д`)載せなくても仕方ない

参考:2009/08/14(金)20時14分25秒