>  2009/08/14 (金) 20:16:27        [qwerty]
> > その方がいいと思う(;´Д`)何か絵の方が安全そうだけど
> 代理で書いていますの人がうしじま以外に思い浮かばなかった(;´Д`)
> レイヤー統合しちゃったからなあモザイク掛ける方が楽なんだが駄目かね

顔の部分にふんどし写真のふんどしだけを重ねてはどうだろう(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時15分40秒