> > その方がいいと思う(;´Д`)何か絵の方が安全そうだけど > 代理で書いていますの人がうしじま以外に思い浮かばなかった(;´Д`) > レイヤー統合しちゃったからなあモザイク掛ける方が楽なんだが駄目かね 顔の部分にふんどし写真のふんどしだけを重ねてはどうだろう(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時15分40秒