> > その前にうしじまの写真使っていいの?(;´Д`)それが問題だと思うんだけど > モザイクかけようか?(;´Д`) モノクロにするならトーンチェンジャーをかけてあげるよ(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時13分39秒