>  2009/08/14 (金) 20:16:54        [qwerty]
> > その前にうしじまの写真使っていいの?(;´Д`)それが問題だと思うんだけど
> モザイクかけようか?(;´Д`)

モノクロにするならトーンチェンジャーをかけてあげるよ(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時13分39秒