>  2009/08/14 (金) 20:17:14        [qwerty]
> > 代理で書いていますの人がうしじま以外に思い浮かばなかった(;´Д`)
> > レイヤー統合しちゃったからなあモザイク掛ける方が楽なんだが駄目かね
> 顔の部分にふんどし写真のふんどしだけを重ねてはどうだろう(;´Д`)

それこそアウトすぎる(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時16分27秒