> > 代理で書いていますの人がうしじま以外に思い浮かばなかった(;´Д`) > > レイヤー統合しちゃったからなあモザイク掛ける方が楽なんだが駄目かね > 顔の部分にふんどし写真のふんどしだけを重ねてはどうだろう(;´Д`) それこそアウトすぎる(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時16分27秒