>  2009/08/14 (金) 20:21:59        [qwerty]
> > そんなにみっちり入るバイトもあるんだ(;´Д`)何系の仕事?
> 大きな声で言えないけど販売系(;´Д`)

おお(;´Д`)のりPの手下だった貴殿か

参考:2009/08/14(金)20時21分41秒