> > そんなにみっちり入るバイトもあるんだ(;´Д`)何系の仕事? > 大きな声で言えないけど販売系(;´Д`) おお(;´Д`)のりPの手下だった貴殿か 参考:2009/08/14(金)20時21分41秒