>
2009/08/14 (金) 20:22:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 一ヶ月バイトした給料が23万(;´Д`)金稼ぐのは大変だわ・・ 正社員になった方が楽だろ(;´Д`)飲食店とかは別として
参考:2009/08/14(金)20時16分22秒