>
2009/08/14 (金) 20:22:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お盆なんだから耐久ホーダイないのか(;´Д`) > 主人公が死ぬアニメがいいな ドラゴンボールか なかなかのマゾだな
参考:2009/08/14(金)20時22分05秒