>  2009/08/14 (金) 20:22:46        [qwerty]
> > お盆なんだから耐久ホーダイないのか(;´Д`)
> 主人公が死ぬアニメがいいな

ドラゴンボールか
なかなかのマゾだな

参考:2009/08/14(金)20時22分05秒