> > すげえじゃん(;´Д`)俺もバイトだけど月10万でだらだらしてる > 漏れも伯父の会社の幽霊役員やってずっとだらだらして月82万(;´Д`) 税金対策かよ(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時18分36秒