>  2009/08/14 (金) 20:23:21        [qwerty]
> > すげえじゃん(;´Д`)俺もバイトだけど月10万でだらだらしてる
> 漏れも伯父の会社の幽霊役員やってずっとだらだらして月82万(;´Д`)

税金対策かよ(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時18分36秒