>
2009/08/14 (金) 20:23:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お盆なんだから耐久ホーダイないのか(;´Д`) > 主人公が死ぬアニメがいいな シスタープリンセスだな
参考:2009/08/14(金)20時22分05秒