>ハッカ・飴 2009/08/14 (金) 20:25:06        [qwerty]
> > 主人公が死ぬアニメがいいな
> じゃあミンキーモモしかないな。
> 用意できるかなあ。

主人公が死ぬアニメというより、主人公だけが死ぬ稀有なアニメなんだよな

参考:2009/08/14(金)20時23分55秒