> > 主人公が死ぬアニメがいいな > じゃあミンキーモモしかないな。 > 用意できるかなあ。 主人公が死ぬアニメというより、主人公だけが死ぬ稀有なアニメなんだよな 参考:2009/08/14(金)20時23分55秒