> 自粛した版つくったよ(;´Д`)色情報も捨てた > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003902.jpg 本が完成してからコミケ応募すればいいのに(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時23分40秒