>  2009/08/14 (金) 20:25:36        [qwerty]
> 自粛した版つくったよ(;´Д`)色情報も捨てた
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003902.jpg

本が完成してからコミケ応募すればいいのに(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時23分40秒