>  2009/08/14 (金) 20:27:23        [qwerty]
> > 足らないようだったら俺一人で4枚描くよ(;´Д`)
> なにこのやってやってる感(;´Д`)

締め切りすぎてからの団結っぷりは異常

参考:2009/08/14(金)20時25分27秒