>
2009/08/14 (金) 20:27:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 足らないようだったら俺一人で4枚描くよ(;´Д`) > なにこのやってやってる感(;´Д`) 締め切りすぎてからの団結っぷりは異常
参考:2009/08/14(金)20時25分27秒