> > みんな「べたにゃ本に描いてやるぜ!」→誰一人として原稿出さず→べたにゃ本出せず > オンミョーあたりに一枚描いてもらえばいいのに(;´Д`) > 頼めば只で描いてくれるんじゃない?(;´Д`) 金にならん絵は描かないと思う(;´Д`)ケチとかそういうのじゃなくてプロとして 参考:2009/08/14(金)20時18分45秒