>  2009/08/14 (金) 20:27:38        [qwerty]
> > みんな「べたにゃ本に描いてやるぜ!」→誰一人として原稿出さず→べたにゃ本出せず
> オンミョーあたりに一枚描いてもらえばいいのに(;´Д`)
> 頼めば只で描いてくれるんじゃない?(;´Д`)

金にならん絵は描かないと思う(;´Д`)ケチとかそういうのじゃなくてプロとして

参考:2009/08/14(金)20時18分45秒