>  2009/08/14 (金) 20:28:58        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)それだとおちょくっている風になるからなあ
> > これで載せられないなら別にいいや
> まぁ何はともあれ第一号だな(;´Д`)
> 先着巡に載せることにしようぜ

これが表紙かよ(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時27分40秒