> > うーん(;´Д`)それだとおちょくっている風になるからなあ > > これで載せられないなら別にいいや > まぁ何はともあれ第一号だな(;´Д`) > 先着巡に載せることにしようぜ これが表紙かよ(;´Д`) 参考:2009/08/14(金)20時27分40秒