> > 金にならん絵は描かないと思う(;´Д`)ケチとかそういうのじゃなくてプロとして > コミケで大サイン会やるらしいが 単なるサイン会ではなく大サイン会というからには何かすごいことがあるんだろうな 参考:2009/08/14(金)20時28分10秒