>  2009/08/14 (金) 20:30:11        [qwerty]
> > コミケで大サイン会やるらしいが
> 単なるサイン会ではなく大サイン会というからには何かすごいことがあるんだろうな

大きな色紙にサイン(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時29分26秒