> > オンミョーあたりに一枚描いてもらえばいいのに(;´Д`) > > 頼めば只で描いてくれるんじゃない?(;´Д`) > 金にならん絵は描かないと思う(;´Д`)ケチとかそういうのじゃなくてプロとして こないだここで話してたかぎりオンミョーはスケブ頼みホーダイらしいけど(;´Д`)べたにゃは? 参考:2009/08/14(金)20時27分38秒