>  2009/08/14 (金) 20:31:31        [qwerty]
> > オンミョーあたりに一枚描いてもらえばいいのに(;´Д`)
> > 頼めば只で描いてくれるんじゃない?(;´Д`)
> 金にならん絵は描かないと思う(;´Д`)ケチとかそういうのじゃなくてプロとして

こないだここで話してたかぎりオンミョーはスケブ頼みホーダイらしいけど(;´Д`)べたにゃは?

参考:2009/08/14(金)20時27分38秒