>  2009/08/14 (金) 20:31:32        [qwerty]
> > 単なるサイン会ではなく大サイン会というからには何かすごいことがあるんだろうな
> 大きな色紙にサイン(;´Д`)

大って字を書くんだろう

参考:2009/08/14(金)20時30分11秒