>  2009/08/14 (金) 20:33:00        [qwerty]
> > 足らないようだったら俺一人で4枚描くよ(;´Д`)
> べたにゃは四枚描く余力あるならちゃんと本をつくれ

表1表2表3表4で一冊だな

参考:2009/08/14(金)20時32分04秒