>
2009/08/14 (金) 20:33:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 足らないようだったら俺一人で4枚描くよ(;´Д`) > べたにゃは四枚描く余力あるならちゃんと本をつくれ 表1表2表3表4で一冊だな
参考:2009/08/14(金)20時32分04秒