> > ダウソの弟にせがまれて連れてきてあげたのかなぁ(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033511.jpg > いいお姉さんだな(;´Д`) そういやダウソ顔で知能遅れじゃない人っていないのかな(;´Д`)いたら可哀想 参考:2009/08/14(金)20時31分21秒