>  2009/08/14 (金) 20:34:10        [qwerty]
> > ダウソの弟にせがまれて連れてきてあげたのかなぁ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033511.jpg
> いいお姉さんだな(;´Д`)

そういやダウソ顔で知能遅れじゃない人っていないのかな(;´Д`)いたら可哀想

参考:2009/08/14(金)20時31分21秒