>  2009/08/14 (金) 20:35:09        [qwerty]
> > 和馬の立場がないな(;´Д`)
> べたにゃ先生の同人誌にまさかの寄稿をした和馬先生の優しみは異常

仲良いからな(;´Д`)漏れもそんな友達欲しい

参考:2009/08/14(金)20時33分00秒